SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
ヤフーとバイク王がタッグマッチ。
7月 21st, 2014 by blogger

バイク買取専門店のバイク王とyahoo(ヤフー)がタッグマッチを組んで、バイク買取を加速させています。

これはバイクの買取促進に向けて強力な販促キャンペーンを展開したいバイク王と、販促を通じて新たな顧客獲得をめざしたいヤフーの戦略が一致したもの。

キャンペーンのサイトは、バイク王ならではの真っ赤なコーポレートカラーを全面に敷いたド派手なページがトップページになっています。

期間限定で、このページからバイク王の無料出張買取サービスを申込んでバイクを売ると、「バイク査定実施で200ポイントプレゼント!」、さらに「バイクの買取成立で3000ポイントプレゼント!」と大々的にPRしています。

「楽天会員限定」となっていますが、そのサイトから会員登録してログインすれば、その場で会員資格が得られる通常の仕組みです。

楽天は数々のキャンペーンを実施することで、これまでにも飛躍的に会員数を拡充させていて、今回もその思い切りの良さと意外性ですでに多くの「バイク買取査定」の実施を実現させているといいます。

「バイク買取までは4ステップで、面倒な手続きは無料で代行!」ともうたわれており、廃車手続き、自賠責などの任意・強制保険、譲渡証明書、陸運局、ナンバープレート発行などといった売買双方にかかる手続きも、売る側のユーザーには一切の負担をかけない仕組み。

バイク王は、バイク買取業界の中でもダントツのシェアと実績を有していますが、今後もこうしたタッグマッチ、コラボレーションを各業界とともに推進して、いっそうの業績拡大をめざす構えです。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa