SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
3つのキャンペーンで販促活動を活発化「バイクランド」。
8月 24th, 2014 by blogger

バイク買取の「バイクランド」は、3つのキャンペーンで顧客獲得のための販売促進を強化しています。

3つのサービスとは、「乗り換え応援キャンペーン」、「バイクキャンペーン」、「店頭査定キャンペーン」。

たとえば乗り換え応援キャンペーンは、バイクランドの直販センターが実施するものです。

ちなみに、「毎日が特売日!」、「プロも買いにくる直販店」というのがセンターのモットー~。

バイクランドの直営センターに126cc以上のバイクを売却し、次に乗るバイクも同センターから購入いた場合、ユーザーには3万円の値引きが実施されるというもの。

125cc以下のバイクでも売却と同センター販

毎月実施の 「旬」バイクキャンペーンは、毎月更新される対象車種に買取を希望する車種が該当すれば、通常よりも高く売れるというもの。

査定額にプラスして最大で3万円がプラスされます。

店頭査定キャンペーンは、バイク買取を希望するオーナーがバイクランドの各店頭に持ち込みし、成約した場合に最大で3万円をプラスして買い取ってくれるというもの(原付及び一部の車輌は対象外)。

それぞれにキャンペーン内容の工夫があってユニークですが、3つのキャンペーンを並べてみると、バイクランドのどの店舗にいつ行っても、キャンペーンの特典が受けられる仕組みになっています。

また各バイクメーカーの車種を紹介しているバイクランドのページは情報が整理されていて見やすく、検索も容易にできるよう工夫されています。

こうしたサイトの仕掛けや工夫が進化することで、バイク買取や中古バイク市場はますます活性化していくことでしょう。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa